セッションで低体温症が治った?

セッションで低体温症が治った?

告知
占い
セッションのご感想
セッションでのお客様のご注文は’安心感’でした。

女性 RYさん(掲載許可頂いています)

昨日はありがとう。

ハートが欲しがっていた安心感、
あれから、
何事もなく おだやかです。

今朝は、肉体的には快調で
体温が久々の36度台半ば迄
上がっていて ビックリ。
フツウは、35度台なので。

免疫力アップです。
(•ө•)♡

※何が具現化するのかはお客様のハートやハイヤーセルフが決めるので、
結果はお客様によって全く違います。

今日の記事に使ったのはこのセッションです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す