UFOの存在が肯定されたね。ディスクロージャーまでカウントダウン?

記事
コラム

ディスクロージャーが起こると世界がびっくりするくらい変わるんだべ
勿論グッドな方向にだべ!

考えても見て

UFOってさ宇宙をくるくる飛んで、空くもりからパッと顕れてパッと消える。そんな壮大な技術を持っているのに何万年もの間、地球に干渉せずに周りを飛んでいたんだよ。

思いやりがあるからこその態度でしょって思うの。

テレビが発表したってことは地球の上の人が宇宙人に来てもいいよ~って言ったとか、もう宇宙全体的に時期が来たからでしょ。

昔はただ地球に居るだけで波動がしんどかった。
比べると今の地球の波動の高い事高い事!

地球はこの前まで3次元だった。(もう4次元や5次元に入ってるかな)波動の高い宇宙人に会うには地球人の波動が上がる必要があったの。

そうじゃないと交流がかなり難しいからね。
沢山種類が居る中でも愛や自由、ワンネスや無限の意識で存在している宇宙人の場合は波動がとても高いので3次元の人と交流するのに波動を下げるのは難しかったと思う。

みんな1人1人が世界を創造してるので、どんな宇宙人と合流してどんな世界を彼らと共に創りたいのか前もって決めるのがポイント!


私が合流したい宇宙人☆彡

1、私達を依存させる事なく

2、かといって冷たく突き放すでもない

3、温かい対等な交流をする宇宙人

4、地球という平等じゃなくてルールだらけのゲームを生き抜いている私達を心から尊敬してくれ

5、自分達のシェアできることは喜んでシェアします!

と言ってくる宇宙人

 共鳴するにはやっぱ自分を愛することだな

うん♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す