今日からblog開始!

コンテンツ
コラム
2020年の春はみんな 世界中のみんなが ひえ~!なんですかこれ?
と思うような流れが来てますね

変化せざるを得ない今
起きている変化のひとつは働き方。在宅勤務へ切り替えている会社多いですね
あともうひとつ、自然の多い場所で滞在している方が多いようです

以前からもっと地方を生かせたらいいのに・・・と思っていました。

地方には素晴らしい自然に恵まれている上に坪単価が安い土地がいくらでもあります。新鮮な農産物や魚介類を安く購入できる地域もあります。
人口が都心にばかり集中してしまっていて本当にもったいないと感じていました。

今後、在宅ワークが増えてどこに住んでいても大丈夫になったとき
地方にも人がだんだん増え始めるのかな
そんな事を思います

不便さもあるけれど
自然ってほんといいからさ
どうしても勧めたくなるんだよね~~

やる事が特にない日でも
ドライブしているだけで頂きに白い雪をかぶった雄大な山々、風に揺れる花
鳥のさえずりや農作業している方 そんなのを愉しむだけでも まあ、癒されるんだもん~☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す