できない自分でいるってパワフル

記事
占い
ふと思った

なにかできることがパワーのあること?

いいえ、そんなのって勘違いだと

向いてないことを頑張ってぼろぼろになりながら

パワーもなにもないもんだ

って感じたの

私は美香さんないないとなにも出来ないって

言える叶姉妹の恭子さんってものすごいパワフルだなって感じたの


できないことはできないって言える

できないことはしない

しない自分をジャッジしない

そのパワーって半端ないわって感じたの

自分を丸ごと認めること、自分で自分を幸せにすること

もっともっと精進せねば💗


品のある紫色の花
o1078144015145262652.jpg


輝くように黄色い花々が咲いていました
黄色は第三チャクラ
o1078144015145262634.jpg

o1078144015145262640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す