作ってみたいって気持ちが我慢できなくって…

記事
音声・音楽
どうも、想介です。

昨日、ブログでAdoさんの「うっせぇわ」が気になるって記事をアップしました。

さっそく、DMなどで

「私も気になってました〜♡」
「初めて聞きました!クセになりますね!」

などのコメントをいただきました^^

書いた記事にリアクションいただけるのは嬉しいですね〜

なので、本日も「うっせぇわ」の話です。

「うっせぇわ」の魅力について

この曲の音楽や歌詞、Adoさんの声はもちろん魅力的なのですが

MV(ミュージックビデオ)も非常に魅力的です。

曲展開と映像が非常にマッチしていて、何回も見てしまう

それと、デザイナーをやっていると、色合いとか、フォントが気になってしまうんですよね〜

それで、ムズムズしてしまったので…

作ってみました↓



うっせえわ.png

なかなかダークな感じになりました(笑)

これまでは使用しているイラストは、爽やかなイケメンだと思っていたのですが、こういう画像になると、かなりの腹黒感のあるイケメンに見えてきましたね(汗)

「うっせぇわ」のオマージュ画像を作成するにあたり、イメージにあうフォントが欲しかったので、結構探しました。

使用しているフォントは「異世明フォント」というフリーフォントです。

「うっせぇわ」で実際に使用しているフォントは違うと思いますが、雰囲気は表現できたかなと思います。

一応、ココナラの商品紹介ページのサムネサイズで作成しました。

かなり、インパクトはあると思いますが、どんな商品にしようか、考え中です(笑)

通常、こういうサービスを出品したい!って作成して、それをPRするために画像作成するのですが、

作りたい画像を先に作って、作った画像を見て、どういう商品にするか考えることもよくあります。

「うっせぇわ」は曲と詩だと、どっちから先にできたんですかね〜?気になるな。

もし、知っている人がいたら教えてください(*^^*)

P.S
こっちの画像はエロ爽やかな感じだと思ってますw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す