皆様、風邪など引きませぬよう。ご自愛ください。

告知
コラム
どうも、想介です。

僕の周りでは、風邪が流行っています。

皆様の周りではいかがでしょうか?

今年は、例年とは違う雰囲気を感じます。

やはりコロナの影響ですかね。

これまでだったら、「寝とけば治る!」って人も

「もしかしたらコロナかも…」って不安に感じているかもしれませんね。

また、病院にも行きにくい雰囲気を感じます。

全く未知な出来事なので、みんな不安ですよね。

友達とか、コロナについての相談をできるなら良いのですが、もし、周りの誰にも相談できないなら、想介に相談ください。

もちろん、専門家では無いので、医学的なアドバイスはできませんが、
あなたの気持ちを聞くことはできます。

みんなでこの不透明な時代を乗り切って行きましょう。

そのお手伝いになれば、幸いです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す