迷ったら止まる

記事
占い
誰でも何かを決断するときは迷います。悩みます。

そんな時は一度立ち止まってみませんか?

迷うのをやめるんです。

そういう時はすぐ決めない。

迷う時は、タイミングにもよりますが、何か気がかりがあって決断できなかったり、心が疲れているケースがあります。

そういう時は一度立ち止まる。

もしくは自分で考えるだけでは答えが出ない時、誰かに相談するのもいいですね。

でもちょっと立ち止まってみると。。。
「本当はこうしたかった!」「私はこれをしてる時が幸せ!」という気持ちが出てくる。。。

湧いてくる。。。。

迷ってる時は疲れてるんです。


自分だけで考えることを一旦手放してみたり
いっそ決断を先延ばしにするのもおすすめです。

お互いのんびり生きましょう〜
そんな私も焦って決断、迷うこともあります。

その体験があるからこそ一度手放す、先延ばしにするはおすすめです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す