【イラストいろいろ】初投稿!最近描いているものなど。

コンテンツ
デザイン・イラスト

初めまして

初めましての方は初めまして!
りゃんと申します。

いつもご依頼くださる皆様、ありがとうございます。

ココナラにブログ機能が実装されたとのことで早く記事を書いてみたかったのですが、なかなか時間がなく…
今回初めて書いてみました。

今回の記事では、最近はこんなのを描いているよ~という制作過程を皆様にお見せできたらと思います。

よければ見ていってくださいね!

最近の絵

病み子ちゃん2019年3月21日2途中修正.png
※グロテスクな部分があるので一部修正しています。

こちらは病み系のイラストです。
けっこう前からラフの状態だった絵ですが、仕事の合間に少しずつ進めていこうと思っています。
何回目かの初めまして。-初音ミク2020年4月9日色置き.png

こちらはミクちゃん!
久々に描いてみたいな~と思ったので…。
デザインはけっこうアレンジして描いてみました。
片目隠れのケモミミの男の子のアイコン途中.png
そしてこちらですが、とあるサイトでの販売を予定しているアイコンイラストになります。
ココナラさんでもキャラクター販売ができたらいいのになぁ…と思います。

水彩風の塗り方を頑張ってみました。

ご依頼について

今回のようなアイコン~バストアップのサイズのイラストは以下の出品より承っています!
申し訳ないことに多忙のため受付を休止していることが多いですが、できるだけたくさん受付できるように努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

おわりに

最近の制作過程のイラストをいくつか紹介してみましたがいかがでしたか…?

完成イラストがなくてあまり参考にならなかったかもしれません…すみません。
でも、「こんな絵を描いているんだ~。」というのが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

完成した際にはまたぜひ載せたいと思います。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
また次の記事でお会いできたら嬉しいです。

₊‧*♱*·₊ ₊‧*♱*·₊ ₊‧*♱*·₊ ₊‧*♱*·₊ ₊‧*♱*·₊

あくむ病院 りゃん

あくむ病院に関する最新情報は、
ぜひ「あくむ病院」で検索してみてください✧

*·₊♱₊‧*°*·₊♱₊‧*°*·₊♱₊‧*°*·₊♱₊‧*°*·₊♱₊‧*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す