僕は全ての表現者を尊敬します

記事
コラム
こんにちは、パラ漫師のせいやすです。

昨日は友人の結婚式の2次会に参加しました。

ダンサー同士の結婚でした。

ダンサーという生き物を僕が尊敬している、2つの理由があります。

①ダンスを踊れること
②人がパフォーマンスをしている時の見る態度が良いこと

つまり、普段自分たちが踊り慣れているだけではなく、人のダンスを応援し慣れている。ということです。

話すのが上手い人が、聞くのも上手い。みたいな話ですね。

これからも、そんな尊敬する仲間と共にこれからも頑張って生きていこうと思います。

せいやす


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す