粗利なんぼなん?【自己啓発】

記事
コラム
こんにちは、せいやすです。

僕は、自己啓発が好きなんですが、1つ気を付けないといけない事は、その行動の「利益」だと思うのです。

朝活してても、セミナーに行っても、
ジムに行っても、読書をしてても、

その活動で、いかに自分に還元できるか?が大切なんだと思うのです。

どれだけ素敵な格言に出合っても、
①行動して
②自分になにか還元させて
初めてその格言に価値が生まれるものだと思います。

本日も、将来に繋がるような活動を頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す