雑談:男性が女性を振る理由はシンプルに2つだけ

記事
占い
女性からのご相談で上位3位に入るのが復縁のご相談です。
お好きなお気持ちがまだあるにも関わらず離れなければならないのはお辛いことですよね。

あの時ああ言えば、もっと美しければなど後悔をお話ししてくださるのですが、お別れの時に言われた理由如何に問わず、お相手が振った理由を鑑定してみるとシンプルに2つの理由しかないのだとわかります。

逆に言えば、それさえ避ければ一度お好きになっていただけたお相手のお気持ちが離れてフラれてしまうようなことはなくなるということになりますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

その二つのシンプルな理由とは、
・飽きた
・他に好きな人ができた
となります。
そんな理由でこれまで築き上げてきた深い絆が壊れるのかとガッカリしてしまうかもしれませんが、男性とはどこまで行っても単純な生き物なのかもしれません。

飽きられることについては肉体的なことと精神的なことの2パターンに分かれます。
肉体的なことについては、女性からの積極性を感じられない場合に飽きられてしまうことが多く、精神的なことについても新鮮味を感じられなくなってしまう場合に飽きられています。
これを避けるために、まずは肉体的なことであればこれまでしたことがないことなどについて行為中などにお願いをしてみるのが簡単な方法です。
精神的なことについてはこれまで行ったことがない場所などへ意識して出かけるようにすることで改善することが多いです。
非日常すぎることは逆に引かれてしまいますので難しいことやお金がかかることをする必要はなく、いつもと少しだけ違うことにチャレンジすることが重要です。
例えば肉体的なことであれば目隠しをしてほしい、精神的なことであればいつもは行かない地域のレストランにいく程度で構いません。

他に好きな人ができたというのもシンプルで、そのお相手があなたよりも優れていないことも多く、そのような場合には余計になぜなのか問い詰めたくなってしまいますよね。
しかし男性の思考としては、牛丼が好きだったけれども豚丼を好きになった程度で大きな理由はないことが多いので問い詰めたり考えたりするだけ無駄とも言えます。

これについては避けるというよりも復縁をしやすくしておくことが重要となりますので、次の成功率の高い復縁方法に記載しようと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す