雑談:霊視における人の気持ちのみえ方

記事
占い
気になるあの人の気持ちを教えてくださいというご質問は鑑定においてトップ3に入るご質問かと思います。
お相手の気持ちがわかることで自分の発言や行動を見直し相手から好意を受け取れるようになりますので知って損はありませんよね。

霊感・霊視における鑑定はみせてくれることとみせてくれないものがあります。
相談者様にとって必要ないことや、知ることで悪い未来に向いことなどはみせてもらえないことが多いです。
そして人の気持ちにおいてはみせることを好ましくは感じられない場合が多いです。

人の気持ちは天気と同じであり移ろいやすく、相手の気持ちを知ることで安心して行動しなくなってしまったり、落胆して素直に接することができなくなったり、その後に与える影響が大きいからです。

未来の出来事をみる際も同じことですが、
近々、運命の人と出会いますよ!と伝えてもそれならばもういいかとアプリを消してしまったりすればあるはずだったチャンスを逃してしまったりします。

鑑定は道案内と考え、結果を聞いて一喜一憂するだけでは何も変わりません。
結果を踏まえて自分がどのように行動するのかを再度考えてみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す