ぷ、pぷろパ〜ン!!(泣)

記事
ライフスタイル
ガス代の請求書が来ました。

ガス代だけで14247円てほんと!?

2人で住んでるのですがこの金額はぶっ飛びますね。
目が覚めましたよ。

プロパンガスの怖さを目の当たりにしました。
都市ガスの2〜3倍の金額が掛かるなんて話もよく聞きますが、その一方で「そこまでしないよ」なんて声も聞くんですよね。
要はガスをそもそも使う機会が少ない人に撮っては気にしなくていいんですよね。食事もほぼ外食とか。風呂も湯船に浸からず3分で出るような人。逆に僕と同じような自炊をする人、お風呂好きの人は都市ガスをおすすめします。

おそらく今回この請求金額を払ったところで、たぶん来月もこれくらいの請求が来ますよ。だって同じ生活してるもん😅

ちなみに電気代は3844円です。2人暮らしで今の時期この金額は頑張ってませんか😁?
ココナラのブログはコメント機能があればいいのにな。
みんなの毎月のガス代が気になりますね。。。

いずれにしても引越しを考えるレベル
一人暮らしして都市ガスだった頃は冬でも6000円くらいで「今月ガス代たけ〜!」って言ってた気がするんですよね。ただ3年前だから今ガス代も上がってるんでしょうね。

とりあえず支出をおさえたいという話でした😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す