4月28日 新しい始まり

記事
占い
【天使からのメッセージ】

新しいチャンスが待っています!

新しく現れるチャンス、
新しく出会う人、
新しく出会う出来事を大切にしてください。

変化が怖いのは、
天使はわかっていますよ。

怖いと思った時は、
天使に話しかけたり、
怖い思いを紙に書いたりしてみてください。

すると、
怖れも消えて、
新しい始まりを楽しむことが
できるようになりますよ。

素晴らしく
輝かしい出来事が起こります!
ご準備を!!

実はこのカード、
昨日のご依頼者様の鑑定でも
出たカードなんですよ。

すごい偶然すぎて、
驚いております。

みなさんにも、
新しい始まりがきますよ!

それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
4月!

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す