4月27日 望んだことが現実化する

記事
占い
あなたが望んでいたこと、
思い描いていたことが、
現実化します!

本当に望んでいたことが、
現実化します!

安心感、安らぎなど望んでいたら、
それが現実化します!

え?
不安なこと、嫌なことしか起こらないって?

それは、
〇〇すると不安だな〜。
△△は不満だ!
と、思っていたので、
それが現実化しました。

不安だ、不満など考えていたら、
それも現実化します。

不安なことしか思いつかない!

そんな時はどうしますか?
↓↓↓
「不安だったね。
不安な気持ち出てきてくれてありがとう。
大丈夫だよ。」

と、ご自分をよしよしして、

「こ〜なったらいいな〜」を
思い描きましょう。

バケツに入った泥水。
泥を一度出さないと、
綺麗な水を入れても綺麗になりませんよね。

それと一緒。

人間の感情も、
一度ネガティブな感情を出してから、
自分の望みを思い描くといいですよ。

さぁ!
チャンスがそこに!

それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
4月!

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す