5月の時読み

記事
占い
こちらは通常ココナラ外で配信しているものですが、時間を読むメニューの鑑定結果がどのようなものなのか?の参考にしていただけたらと思い、転記しております。

大枠の流れですので自分事としてすぐにリンクしていただける方と、広く意味を捉えていただきイメージしていただくことで“わかる”という感覚を得られる方もいらっしゃると思います。

また、どなたであっても、「そうなんだ」と傍観者であるうちは、流れはやってきません。

未来は、今の積み重ねによって創造されるものであり、「やってくるもの」「起こるもの」ではございません。

主体性を持って、ご自身の時間を紡ぐ一助としていただければ幸いです。

   ★   ★   ★

おはようございます。
5月の時読みです。

今月は、時間がシフトしていくような時。

時間にどのような意味を持たせるのか、どんなスタンスで時間を過ごしていくのか、といった、時間の扱い方が変化していくような時間です。

5月前半は、繋がり、調和を求めて行動していくような時間。
他者との繋がりという人もいれば、自分自身との繋がりという人もいるでしょう。 

そして繋がりによって生み出されるものこそ、この社会的変化の産物とも言えるかもしれません。

あなたのこれからの時間を大きく担っていくものになるでしょう。

5月半ばに入ると、“繋がりから生み出されるもの”の大枠を感じ取り、その上に立っているご様子。

どこまで明確になっているかは人によって異なりますが、産みの苦しみも終盤を迎えている人がほとんどでしょう。

肩の力が抜け、心地好さや楽しみを感じられる時間です。

5月後半には、“繋がりから生み出されるもの”に思いを馳せるように、探究するように、深めていく時間。

行動を必要とする人もいるでしょう。

しかしどんな形であれ、穏やかな時間となっていくようです。

今月は、そんな時間です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す