9月の時読み

記事
占い
おはようございます。
9月の時読みです。

今月は、怖れを越えて行動していく時間です。

9月前半は、新たな領域に足を踏み入れたり、新たな取り組みを始めたりと、世界の狭間を通り抜けていくような時間。

向かいたい先、目指したい先が、今のあなたには観えているはず。または、手放していくものを明確にしている人もいるかもしれません。

それは、これまでもあなたの中にあったものであり、望んできたもののよう。8月後半から意識が向かい、シフトが始まっていると言う人も少なくないようです。

この時期、変わることを躊躇わないでください。

9月半ばは、経験を重ねたり、行動を加速させたりと、新たな時間に集中していく時間です。

それは同時に、あなた自身に栄養を与えていくような時間であり、あなたの価値観、世界観を守り育てていくような時間です。

この時期、あなたの意図、あなたの想いに副った行動を大切にしてください。

9月後半は、新たな時間、新たなスタイルの生活にバランスを取り入れていく時間です。

無理をしているところがないか、偏りがないかをふり返り、全体の均衡を見直してください。

9月は、そんな時間です。

   ★   ★   ★

こちらは通常ココナラ外で配信しているものですが、時間を読むメニューの鑑定結果がどのようなものなのか?の参考にしていただけたらと思い、転記しております。

大枠の流れですので自分事としてすぐにリンクしていただける方と、広く意味を捉えていただきイメージしていただくことで“わかる”という感覚を得られる方もいらっしゃると思います。

また、どなたであっても、「そうなんだ」と傍観者であるうちは、流れはやってきません。

未来は、今の積み重ねによって創造されるものであり、「やってくるもの」「起こるもの」ではございません。

主体性を持って、ご自身の時間を紡ぐ一助としていただければ幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す