ホープフルS 馬連8-11 64580円 3点的中!あることを知れば競馬は簡単!

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんばんわ。
ここならで自作競馬攻略テキストを出品させていただいているSTと
言います。競馬は100人中95人が負け組です。
なぜ競馬に勝てないのか?競馬を初めたころの私がそうでした。
競馬マスコミの流すデマ情報に惑わされてはずれ馬券の山を築いて
いました。しかし、あきらめず35年間競馬をやってきてようやく
勝てるようになりました!なぜか?
それは競馬の裏の法則と穴の法則をマスターしたからです。
ホープフルSは2歳戦G1で15番ミッキーカプチーノが1番人気
戸崎騎手騎乗でわからないではありません。
でも私の本命は8番トップナイフでした。
競馬の裏の基本法則と穴の法則をマスターすると軸馬が簡単に分かります。
あとは穴馬原則から選んだ3頭を組み合わせるだけの作業。
結果は上記写真のように馬連8-11 64580円が3点で的中です。
競馬はとてもシンプルです。
競馬の裏の基本法則と穴の法則はここならに出品しています。
競馬に勝てないで悩んでる方は、競馬を初めた35年前の私と同じです。
でもこのテキストをマスターして一気に来年、勝ち組になるか
現状維持か、決めるのはあなたです。それではまた。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す