競馬の裏の法則と穴の法則 福島11R みちのくS 馬連、3連複、3連単ゲット

記事
マネー・副業
みなさんこんばんわ。
競馬でなかなか勝てずに悩んでいませんか?
競馬で勝てない原因はただ1つ。
競馬の裏の基本法則と穴の法則をマスターしていないからです。
35年目の私がそうでした。
競馬新聞は買ったものの、どれが軸でどれが穴かわからず、競馬マスコミ
の情報を基に馬券を買ってましたが、はずれ馬券の山を築ていました。
私はその時、小倉競馬場に通っていましたが立ち飲みやで偶然にあるプロ
の馬券師Sさんに出会いました。そしてその人から競馬のイロハを学び、
競馬の裏の基本法則と穴の法則をマスターしたのです。
この法則をマスターしてから、競馬に負けなくなりました。
なぜならこの法則を基に、競馬チェックシートをつくり、予想が
ぶれなくなりどの軸馬が来て、どの穴馬が来るかが分かるようになったのです。初心者の方でも短期間でマスターできると思います。
そうなると、競馬とても楽しくなり、馬券の的中は当たり前的な感覚になります。私はこの法則をマスターすることが競馬勝ち組5%にはいる最速の方法と
自負しています。競馬で悩んでいる方は是非一読ください。
昨日は福島11R  みちのくS 10番ダークページから馬連、3連複、3連単
的中でした。マイルCSもいただきです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す