もったいないよ

記事
占い
楽しい!から始めたはずが
苦しくなっちゃうことないですか?

今日は龍からのメッセージ
『楽しみすぎて
忘れるでないよ

お主の目的
お主の進みたい先

楽しいことはいいことじゃが
ハメを外しすぎんように

楽しむことも大事じゃが
手段に溺れるでないぞ

手段は手段でしかない
どんな手段でもいいんじゃ

楽しむためのはずが
苦しくなっては意味がないじゃろ

手段と目的
違うでないぞ』

31D6CFF6-84F4-406C-B5E8-7AB898D00862.jpeg


楽しい!から始めたのに
いつの間にか苦しくなっちゃう

そんな時って
ゴールへ行くことじゃなくて
それをする事が目標になっちゃうんだよね

ただの手段だから

ゴールへ行くためなら
いくらでも方法は変えていいのに

それじゃなきゃみたいな
そんな思いになって
苦しくなっちゃう

苦しくなったら
一回離れてもいいよ

ゴールはそこじゃないでしょ?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す