実は実は

記事
占い
1000名無料メッセージプレゼントを
1月からやっていました
(ココナラ内ではありませんごめんなさい)

それが今日やっと!!
1000名様へのお届けが終わって
もーーー達成感半端なーい♪

最初のうちは1日に100名お届けする
なんて暴挙も繰り出し
あっという間に終わるかな?
なんて思っていたら

まさかの今月までかかるとは

でもでも
たくさんのご縁で
本日無事1000名にお届けすることができた達成感

そして来年からまた
遊べる嬉しさ(そうまた来年1000名プレゼントやろうと思ってる笑

開放感最高です!

そうそう
私稲葉
どうやら他の方よりも
龍達につながる速度が早いようなんです
(自分じゃこの速度が普通なので気づかなかった

最近立て続けに
稲葉さんはパッてスイッチ切り替わるんですね
って言われて
はて?と思っていたのですが

先日リアル開催のマルシェに参加した際
他の出店者さんのところにも
遊びに行ったのですが

あら?
皆様精神集中タイムをとっていらっしゃる
あれ??
そっかみんなはこう
儀式的なものをしたあと
繋がるのか
なんてことに改めて気づきました

稲葉の場合常に
いつでも龍達と喋ってる
そんな感じなんですよね

なので
ご依頼いただいたらすぐ
遊びの話の途中でも
この方へのメッセージちょうだーい
といった感じで
さっと切り替え
リアルタイムでお届けしているわけです

だから早いって驚かれてたのかしら?

そんな感じで
いつでも龍達とおしゃべりしながら
過ごしているので
つながるための切り替えは
していませんというお話でした?

あれ?
着地ここだっけ??

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す