学んだ者勝ち!自己アピール塾「THE BEAUTY」

記事
学び
外見も磨きつつコミュ力つけよう!って勉強会を
企画してたのですが。 
何度もスタッフで会議するうち
「マッチング後のコミュ力も大事だが
そもそもマッチングに必要である
自己アピール力が先じゃね?」って事に。
企画が二転三転しましたが
我らTHE BEAUTYは
自己アピール術と
美活について学ぼう!
と言うコンセプトに
着地いたしましたー
この私も、自己アピール無くて
8,000マッチング無し!だった訳で!
マッチングアプリも就活も恋活・婚活も
全ての対人関係も
自己アピールが上手な人が勝者になります。
特に、就活とかマッチングアプリとか
結婚相談所のプロフィールとかは 
まず書類選考=写真と文字だけで
勝負せな、アカンのですわ
「くぅうううっ! 会えば分かってもらえるのにぃいいい」 
と、タオルを噛んでても、ダメなんです
で、私もマッチングアプリのアドバイスで
「もっと良さをアピールしないと!」と
ご依頼者様たちを叱咤激励してきました。 
もちろん「どんだけナルシストよ」って
自分を誉め過ぎても当然アウトですが
★書かなきゃ伝わらない
★写真で証明しないと分からない
って事がありますよね。
って事で! 
追々セミナーを企画して
ご説明したいと思っております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す