[あなたの経営戦略]を持とう!

記事
ビジネス・マーケティング
自分やスタッフの為の[あなたの経営戦略]を持とう!

誰かが経験した情報、“知識や技術“にとらわれていると、
大事な自分の能力や個性・感性を見失う。

スポーツ選手は、全員が自分を信じてやる。
自信が(自分を信じ)なければ、もう自分ではない。

あのイチロー選手は、“失敗でしたね“ と言われてもこう言う。
「いや、今日の自分は良かったですね。」

大切な事は、自分が自分であること。
社員が社員であること。

どこかの誰かが言い出した言葉や、
成功した時の誰かが言った言葉にとらわれて、
自分を見失わないようにしたい。

自分やスタッフの為に必要な
[あなたの経営戦略]を持とう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す