大天使ミカエルからのメッセージ

記事
占い
みなさんにシェアできるメッセージを、とお願いしました。

目まぐるしい日常は、
まるでジェットコースターのようです。
登っているようで、次の瞬間には大きく落下。
右に行ったと思ったら、左、、、

ジェットコースターに乗っていることに
恐怖を感じる人もいれば、楽しくてハシャいでいる人もいます。
感じ方はそれぞれですが、必ず終点はあります。

そこから降りるときに
恐怖で足がすくんで立ち上がれず
その場にうずくまりますか?
あー楽しかった、次は何が待ってるんだろうと
笑顔で歩き始めますか。

どちらを選ぶのかは自由ですが
同じ乗り物に乗っていても
そのあとの行き先が違ってきます。

心の在り方、捉え方次第ということです。


ここで質問をしてみました。

乗っている最中には、次に何が起こるかわからないので
やはり恐怖を感じる人は多くいるように思います。
何かアドバイスはありますか?

怖くて目をつぶっているのだとしたら
少しの勇気を出して、開けてみてください。
見渡すのです、景色を見てください
(現実を見つめるということだと思います)
その時、どう感じますか?

また、違う席で楽しそうにしている人がいたなら
観察してみてください。
その人を、その人の心の在り方を。
なぜ、そんな風に楽しめるのだろう!
何が違うのか
どういう感じ方をこの人はしているのだろう
注意深く観察してください。
その人に興味をもってみてください。

必ず気づきは訪れます。
そしてあなたにもできます。

ジェットコースターを楽しむ術を見つけてください。

ーーーーーーーーーー
ここまでです。
今の現状を、ジェットコースターに喩えられてますね。

確かに、Stay Home からGo Toキャンペーン
第2波も懸念されて、登ったり下ったり
右にぶつかったり 左に曲がったり、目まぐるしいですね。

その中で、恐怖や不安の中にいる人もいらっしゃいます。
次のステージにいくためのジャンプの前の、
ホップ、ステップだと思ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

どこへ着地したいかってことですね。


あっと、それから
”銀河を旅する気分でいてください”とのことです。

ありがとうございました。感謝♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す