おススメ工具

記事
音声・音楽
結局おススメ工具ですが

これが難しい

JIS規格が結局頼りにならない??!

そこで私が工具を買うなら

ファクトリーギアなどの工具専門店で買う!

これに尽きる(悲しい)

これはお金のかかる

でも日本の工具も置いてあるから良いのでは無いかな?

難しい時代になってる

私も全部使っているわけじゃないが

KTC  DEEN スナップオン

使ってみて良かったのがこの3つだ!

日本にももっと良いと思う工具はあるだろう

私は工具は専門じゃないから自分の意見が参考になれば良いな

使ってみて!思ったより良かったのがファクトリーギアのDEEN

ショートのコンビネーションを購入したんですが

これが使い心地が良かった

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す