SR400 自分で整備するなら

記事
エンタメ・趣味
SR400 自分で整備するなら?
それが中古で購入でしたら出来る事なら新車(プロが整備したもの)に乗ってみるが理想ですね

どうしてかは?
じつはSR400と言うバイクは設計が40年以上昔なので
まぁ今の高性能のバイクと比べるとカーブなどの乗り味が違いますね
エンジンも今のモーターの様に滑らかにエンジンが回るエンジンと違い単機筒(たんきとう)と言うのもありますが乗り味が独特なのです

SR400に乗って見て故障?正常?が今のバイク(初めてならナオサラ)に比べると違うんです

ハッキリわからないんですね

さ!
どうします?

今は新車に乗るのも難しくなりましたね
発売終了で新車も乗るのは難しくなりましたね

さて?
え??

バイク屋さんに乗ってもらう?
良いですね

出来ればSR400がワカル人に乗って貰うと言うのも一つの手ですね








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す