なぜ?バイクの整備の情報を売るの??②

記事
エンタメ・趣味
なぜ?バイクの整備の情報を売るの??の続きです。

0~4(0~400)はエンジンのパワーがある方が優位に立つのですが普通は何馬力も必要だと思うんでしょうが、二台の馬力の差は0.2psでも凄く違うんです。

走ると歴然です。(乗った体感でわかるほどです。)

まぁ。原付50ccの世界ですが。。。。。

まぁ。鈴鹿8耐久レースみたいに華やかなら良いのかも知れませんが、0~4となると日本ではどうも表立ってやれない日本の環境あります。

外国でも0~4と同じドラッグレースはあります。

アジア圏でも小さいバイクのドラッグレースが流行ってると聞きます。

聞いた話ではお金をかけると聞きました。

日本でお金をかけると云うと。まぁ。八百長とか色々出てきますから、難しいですが。

そうですね。子供に云える(恥ずかしくない)世界であって欲しいですね。

まぁ。日本で小さいバイクのドラッグレースがもし盛んになれば手軽に改造が楽しめれば良いなとは思います。

つづく。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す