失敗を恐れない。まずはやってみる。

記事
学び
こんばんは!
久しぶりの投稿です。
今はアジサイの季節ですね♪
近所に素敵なお散歩スポットがたくさんあるので
お散歩する度に写真撮影しております。
本日のテーマ。
「失敗を恐れない。まずはやってみる。」
最初からうまくやろうと思うと
行動が委縮したり
相手の反応が気になったり。。。
でも、失敗ありきでしたら
自由に羽ばたけると思うのです。
失敗は成功の元。
これは本当にその通りです。
失敗があっいた方がどんどん進化していくのです。
わたしは今、イタリア語レッスンに通っています。
間違っても声に出していくことで
正しいことを覚えていきます。
でも、失敗を恐れて何も声に出さなかったら?
おそらく吸収力は減少するでしょう。
ですから失敗はむしろウエルカムです!
恐くないですよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す