成果が出る前に止めてしまうと・・

記事
学び
わたしは昨年12月から腹筋継続中です。

今、2ヶ月経過。
成果が出てきました!

腹筋は無理のないように
朝起きたら、洗顔した後にやるというルールにして毎朝継続。
時間にして5分以内。

ライザップのような成果が出るわけではありませんが
体重と鏡に映した見た目で成果が感じられています!

成果が感じられると
継続するモチベーションが保てます。

わたしはすでに
朝起きたら腹筋をするという習慣が身に付いています。

コーチングを続けていて思うのは
成果が出る前に止めてしまう方がとても多いこと・・・
成果が出ないと苦しいですよね。。

でも、途中で止めてしまう方が後々苦しい気持ちになることがあるかもしれません。

まずは期限を決めると良いと思います。
1年は続けてダメだったら止めよう。
これはOK。

半年では振り返りができるほどの経験になっていないかもしれないので
1年続けることをおすすめします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す