にっぽん丸 乗船レポート1

記事
エンタメ・趣味
DSCN3427.jpg
今は、また感染拡大が深刻なことになっています。
まずは、できるだけ「ステイホーム」が一番だと思います。
GOTOトラベルが休止されてしばらくたちますが、コロナがまだ落ち着いていたころの話をしようと思います。
商船三井の客船、にっぽん丸に乗ってきましたので、その話です。

去年の春、横浜に停泊したダイヤモンド・プリンセスの一件は、今となってはコロナの序章のような出来事でした。
客船がコロナの温床になってしまったことは、とても残念でした。

客船は危ない! そんなイメージがついてしまいました。
そういった事情もあり、日本の客船は、コロナ感染対策の最前線をいっています。
もちろん、船の楽しみはそのままに、美味しい食事とエンターテインメント。寄港先での観光。
感染に気をつけつつ、船旅を楽しむことは可能です。
これから、数回にわけて、にっぽん丸の乗船レポートをお届けしようと思います。
どうぞお付き合いください。
DSCN3458.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す