「白い光のイメージ」ヒプノセラピー出品のお知らせ

記事
ライフスタイル
この度、ヒプノセラピー(催眠誘導)の新しい出品を致しました。
私の声を聴きながら、深い催眠状態に入り、とてもリラックスして「脳疲労」を回復し、「ストレス解消」ができます。

潜在意識にアプローチし、
「誰もあなたを傷つけない」
「自由に自信に満ちて望みを叶えていく」
感覚を身につけることができます。

「白い光のイメージ」を思い浮かべていただき、その光の中から、あなたを守る高次元の存在達に出逢えるかもしれません。

高次元の存在達は、常にあなたを見守り、あなたがあなたらしく生きていくサポートをしてくれています。彼らと出逢うことにより、あなたは心から安心して、高次元の存在達の導きに身を委ね、平和で、調和の取れた暮らしを送ることが出来るのです。

常日頃の暮らしの中で、様々なストレスを感じながら頑張っているあなたへ、このヒプノセラピーでは、催眠誘導によって深い安心感を得ることができ、ストレスによって脳が疲れている状態から回復させ、心身共にとても深いリラックスを感じて癒されることができます。

TOPセラピスト協会KYアカデミー ヒプノセラピスト(上級)・アドバイザー(講師)である私が、この催眠誘導によって、あなたが心から安心して、心身ともに疲れを癒します。

そして、催眠から目覚めた時には心身ともにスッキリし、最高の気分を感じることが出来るでしょう。

目覚めた後も、
「誰もあなたを傷つけない」
「自由に自信に満ちて望みを叶えていく」
感覚を覚えておくことが出来ますので、きっと、幸福と充実感に溢れた暮らしを送ることが出来るでしょう。

このセッションで、あなたにお会いできることを楽しみにしています。

              ☆メンタルヘルスナビゲーター☆濵野功一
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す