夢・目標達成できる、自分づくりのコーチングをします

記事
ライフスタイル
新規、出品サービスを公開しましたのでお知らせします。
夢や目標達成を叶えたい方に、世の中にある、あらゆる
成功法則を凝縮した手法で、その方の、「夢」や「目標達成」を叶えることが出来る自分になれるコーチングプログラムです。
トークルーム若しくはオプションでビデオチャットによる、メソッドの伝授を行います。
たった21日間で、成功法則を体得でき、夢実現や目標達成を叶える実力を身につけることが出来る画期的なプログラムです。
「思考は現実化する」ナポレオン・ヒルの成功哲学を具現化させるための内容や、スティーブン・R・コヴィ博士の「7つの習慣」などの成功哲学を凝縮し、応用した内容なので、実践さえすれば確実に夢実現や目標達成を果たせる実力が身につきます。


21日間で、あなたの夢・目標達成を実現するコーチングをします

このコーチングは、様々な成功哲学や、その原理原則を、机上の空論ではなく、確実に実力をつけていただき、笑顔と成功に近づく為に実践していただくための、完全マンツーマン方式を採用しています。
21日間で、集中的に「夢実現」や「目標達成」できる自分になれるように洗練され、マニュアル化しています。


☆たった21日間で「なりたい自分になる」自己改革メソッド☆

 ・  夢や目標を明確にする
 ・  目標達成のピラミッド
 ・ 「中目標」と「小目標」について
 ・ 眠っている「潜在能力」を発見し、夢実現に向かう為のイメージトレーニ    
  ング
 ・  成功するための「時間管理術」
 ・ 思い切った行動
 ・ 思い切った行動をとる為の【7つのポイント】
 ・ 加速された学習
 ・ 違いをもたらす違い
 ・ 「比較の対象」と「比喩表現の土台」
 ・ モデリングと学習
 ・ 「アプローチの改善」①
 ・ 「アプローチの改善」②
 ・ フィードバック
 ・ 上手くいっていないときは「 違うことをやれ!何でもいいから!」
 ・ 思いっきり自分のアプローチを変える    
 ・ リーダーシップ
 ・ 「ラポール」全ての開かれたコミュニケーションの土台                                                                                                             
 ・ ラポール形成の実践編
 ・ 相手と同じくらいに相手のことを大切に思うということ
 ・ 相手のニーズに置きかえて、自分のニーズを説明すること
 ・ 次のレベルも勉強をすることで夢実現の可能性に、より一層近づける!

これらの内容を実際にチャレンジしていただき、全ての項目でトークルーム内に於いてマンツーマンでコーチングを行い、個人の能力のレベル、特性、強みと弱みの分析などを行い、強みを助長し、弱みを克服しながらトレーニングを進めていき、疑問点や質問等がありましたら、都度、やりとりして、問題点を共有しながら解決を図っていくことができます。

本気で夢を叶えたい!
本気で目標達成を果たしたい!

そう思ってらっしゃる方には、ぜひ、ご購入をお勧めします。
下記のサムネイルから、ご参加ください。
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す