彼に面倒くさいと思われるかもしれない。

記事
占い

難しい恋愛、復縁や他の人には言えない秘密の恋も幸せに導くヒーリングとタロット鑑定☆
タロット&オラクルカード
縁結びヒーリングのRINOです(^-^)
彼に面倒くさいと思われるだろうな
と思っていても、
頭ではわかっていても、
ご自分の感情が止められなかったり
行動を抑えられなかったりすることは
あると思います。
例えば、自爆とかね…Σ(゚д゚lll)
行動を抑えられなかったり、
気持ちの制御ができない場合。
大体の原因は不安か怒りです。
その感情をそのままストレートに伝えてしまうと、面倒くさい、煩わしい、などと思われてしまうんですね。
不安や怒りではなく、その前にある原因、
不安や怒りの元となっている部分を
相手にうまく伝えることを意識してみてくださいね。
怒りや悲しみのパワーは、とても強力です。
意識を変える、見方を変えるということは、
一時の強い感情の波に流されないために、
とても有効ですよ。

わかっているけどやめられない、というあなたはご相談くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す