ハッキリしてくれない彼。

記事
占い



難しい恋愛、復縁や他の人には言えない秘密の恋も幸せに導くヒーリングとタロット鑑定占い
タロット&オラクルカード
縁結びヒーリングのRINOです^^

彼が気持ちをハッキリ言ってくれなかったり、
優柔不断で決断してくれなかったり、
彼に対してモヤモヤしている方も多いですね。

でも、
真剣に考えているからこそ、熟慮に熟慮を重ねているからこそ
軽々と言葉にできないということもあります。

一概に優柔不断であると言えないんですよね。

もちろん,

気持ちをわかり合う上で言葉は大事です。
言葉にしなければわからないことはたくさんありますよね。

ですが

考えても考えてもその場では答えが出せず、
言葉にできないこともあるのではないかと思います。

もし

彼のあなたの扱いや普段からの接し方に問題がなく、
言葉だけが足りないという状態でしたら、
彼がどうこうという前に、
彼の行動から気持ちを汲み取ることを忘れないでください。

言葉を求めるよりも、日頃の彼をもっとよく見ましょう。

彼から言葉を引き出すことに躍起になるよりも、
今してくれている彼の行動に目を向けましょう。

彼が自ら言葉にできるようになるまで、
見守ることも時には必要ですよ。

ハッキリしない彼にお悩みのあなたはご相談くださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す