【破壊と運氣のスイッチ】

記事
占い
今まで使っていた物の 
調子が悪くなったり
壊れてしまうのは
   ↓
あなたの運氣に
合わなくなってきたということ。

◆運氣には流れがある。

リズム、 サイクルが 
新しく変化するとき
必要のないものとの別れが訪れる。

実際にひび割れたり、 
目に見えて壊れていなくても、
「なんかくたびれてきたかな」
「ちょっと、あきてきたかも」
と感じたときは

◆あなたの気持ちが盛り上がる

お気に入りのものを厳選して交換する。 
こうした行動も
良い運氣を取り入れていく秘訣。

今までの運氣から 
新しく豊かに変化していきたいときに

◆周りの物から運氣を変えていく

簡単で、影響を与えられる方法です。

【注意】
お気に入りが増えすぎて
「ごちゃごちゃしている」
と感じる場合
その場所自体の氣が乱れていることが多い。

そう感じた時は、
一度その場所を片付けて
まっさらな状態にする。
それから
お気に入りを厳選する。
並べるものをひとつずつ手に取り
「これからどうなりたいか?」
目を閉じて理想をありありと
思い浮かべながらレイアウトしなおす。

◆より洗練された空間へと仕上がる。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す