結婚式の選曲はエモい

記事
音声・音楽
おばんでございます。
花の香りの違いが金木犀くらいしかわからないNaoです。
金木犀のいい香りの季節になりましたね!

さて、本日は"選曲"について少しお話を。

ちょうど最近いただいているお仕事なのですが。

「結婚式のBGM」を何曲か選曲させていただき、CDに焼いて納品させていただく作業。

結婚式といえばもう幸せの象徴と言っても過言ではイベントですよね。
そんなイベントにお力添え出来ること、とっても嬉しく思っています。

ただ難点も、、、


エモい曲が多くて、「涙ぐんで作業してるんですけどー!」

会場で流れてるところを想像すると尚更泣けてくる。

何はともあれ、
笑顔と涙の素敵な結婚式になることを祈っております!


追伸
みなさまCDプレーヤーってもってますか?
私の家にはCDプレーヤはないのでクオリティチェックは車の中で、ここでも涙ぐみながら行いました(笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す