メガネを車が踏んだらどうなる?

記事
コラム
子供用のメガネだから、
安全いちばん
丈夫であって欲しい。
20200928壊れた.jpg
車に踏まれてつぶれたメガネ
それでも形は残ってますね。
左下のパーツは無傷で使えます。

軽くて丈夫で、
メガネで怪我しないように工夫されて作られてますが、
さすがに車にひかれるとダメですね。

それでも割れずにひしゃげただけなのはすごいです。
素材に粘りがある証拠です。

写真左下の部品は、耳にかかるところですが、
全くこわわれてなかったので、そのまま使って、
写真上の前枠と写真右下の耳にかかるところのパーツを
交換して修理しました。

とても丈夫なメガネですね。
お財布にもやさしくて喜んで頂けました。

     ↡
https://profile.coconala.com/users/1161577

【 本を読まない・漢字が苦手なお子様の電話相談承ります】
【本を読まない・漢字が苦手なお子様メール相談承ります】
【視力は良いのに見にくそう。めがねで学力アップします】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す