ウェビナー開催の為の教科書的な動画講座を追加しました

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは。鈴木貴之です。

今回、新しい動画講座を二つ追加させていただきました。




の二つです。

ウェビナーを開催してみたいけど、調べても出てくる情報は「Zoomの使い方」のようなツールの使い方ばかり。

これではツールの使い方は覚えられますが、それを使ってどのようにウェビナーを自分のビジネスに活用していくかまでは分かりません。

この動画講座シリーズでは、「ウェビナーを開催して、本業につなげたい」という人がどのようにウェビナーを開催していけばいいのかについてステップバイステップで分かるようにコンテンツを作りました。

ひとつでも役に立ちますが、二つ合わせてご受講いただくことであなたの事業の大きな力になるでしょう。

ぜひ、ご受講いただけましたらと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す