乙女座の新月、3択リーディングの結果☆

記事
占い
みなさんこんにちは!光希 來夏です!
遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️
昨日投稿しましたタロットリーディングの結果です‼️

①を選んだ方

AFD256C6-4D19-457D-A005-101A8D78CD81.jpeg

愚者のカードです。
愚者とは、世間知らずの未熟者が自由奔放に進んでいきます。
ですが、前を見ておらず、あと先を考えていないので先行き不安…と言えますね。。
今、あなたはあと先不安なのではないでしょうか?
今自由な時間や解放的なんですが、どこか先行きが見えず不安になっていますね…
そんなあなたへのアドバイスは、
「ここからスタートしていく上で、先行きを見据えた計画を立てよう」
ということです。
愚者のカードは「始まり」を表すカードです。
先行きを見ないで「自由」ばかりを選択するのではなく、
あなたの理想とするイメージをして、ゴールに向かって何をすればいいのか?
なにが必要なのか?を計画してください。
そして、もし危険やトラブル時に警告してくれる人がいるなら、
その人のアドバイスを聞いて参考にするようにしてくださいね!

②を選んだ方

58630F26-7525-43DB-B661-9D99F303F859.jpeg

月のカード逆位置です。
月のカードはもともと「不安」「夜のトラブル」「運気低下」を表します。
逆位置で出ると、不安や心配事が徐々に明るくなっていきます!
これまであなたは不安ごとや心配ごとだらけで、とても暗い気持ちになっていたようですね…なかなか出口が見えず、余計に不安になっていたようですね。
でも大丈夫です!その不安はずっと続かずだんだんと明るくなっていきます。
解決方法が見つかったり、不安になっていたこともクリアになったようですね!
そんなあなたへのアドバイスは
「恐れず、自分の信念を信じて進みましょう。不安になることは悪いことではない!」
気づいたこと、学んだことがあるからこそ、暗かった道に光がさしているのです。
これまで悩んだこと、不安なことは、あなたが現状をよりよい方向へ変えていきたいからこそなんです。
悩んだこと、不安になったことは無駄でもないし、悪いことでもありませんよ!そんなときだってあるんです✨自分を否定しないで、受け入れてみてください!

③を選んだ方

4904B48B-A7E6-48BC-BF3F-3A6820F95F2B.jpeg

魔術師のカード逆位置です。
優柔不断になったり、あなたが持っている技術、スキルに自信が持てず不安になっていそうですね…💦
あなたは学ぶべきものを学んでいて、いざこれから!というときなのですが、
いまいち自分に自信が持てないようです。
その理由は、自分の中で十分だと思っておらず、不足部分があるのかもしれませんね…
そんなあなたへのアドバイスは、
「計画的に、自分のやりたいことをピックアップして、身につけていこう!」
まだ不足してるんじゃないか?と思う理由は、
あなたが計画的でないことや、どこまでやるかを決めていないから、
身に付けるべきこと、学ぶべきことがまだまだありすぎるんじゃないか…と
考えてしまうようです。。
物事って無限にあるんですが、その中からなにがやりたいのか?
どうなっていることが理想的なのか?を的を絞ってみましょう!

以上、3択リーディングの結果でした!
いかがでしたでしょうか?目標、計画を立てる上でヒントになれば、
とても嬉しいです!

お願いごと、目標、計画は新月を迎えてから48時間以内にしましょうね!
2〜10個がいいでしょう。
ノートや紙に書いてみてくださいね!
書いたら、あとは実行しましょう。

私の鑑定でもお手伝いができきればです!
☆ワンオラクル
☆タロット鑑定

是非、ご依頼ください‼️

それでは、みなさん素敵な4連級をお過ごしください♡

光希 來夏(みつきこなつ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す