アフリ自動化をTwitter+FB+WPでやったみた結果

記事
マネー・副業
ブログを毎日書き続けるとか、トレンドブログを作り続けるとか、もう辛いだけの作業では、全然アフリ報酬は上がってこない。

そんな地獄の様な作業を続けていて、10万稼げて人が、稼げなくなってしまったなんと話をおおい。

SNSの検索数が増えているので、自動投稿で連携しておけば、ある程度アクセスは来るだろうと思い、

SEOで20万~30万稼いでいたシリウスのサイトをWordPressに入れて、自動アフリにしてみた。

サイトのページは20ページぐらい。
あまりに内容が薄いページがあったので、3ページぐらい新規に作った。

それ以外はほとんどほったらかしだった。

連携しているTwitterは、いちおう相互で集めただけの1000ちょっとのフォロアーだけだ。

そう正直生きてているアカウントは、1割ぐらいしかない。

だから、別に頑張ってフォロアーも増やしていない。

でどうなったのか……
coco12ac.jpg
まあ、1万~3万だから、SEOで3位以内にあったときと比べたら8分の1程度にしかならなかった。

まあ1サイトでほったらかしだから、良い方なのかもしれない。
10サイトぐらい作ったらと、単純に想像するが……

同じTwitterに投稿してもいいが、商品のカテゴリーが違う場合はTwitterもFacebookも複数は用意する必要はある。

だから単純に10っ個つくって10倍とは言えないので、その辺はあまり期待しないように。

まあ教えている人は、私のほったらかしよりは、全然多いので、
そこそこお小遣い程度にはなると思うのです。

自動化の仕組みだけ分かっても、どんな投稿をすべきなのかとか、その辺は又別の話ですけれど。

一応その辺のところも含めて、出品しています。


メニューは以下のようになります。
aut-menu.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す