ほったらかしSNS連動ブログにトレンド記事を入れるとアクセスが伸びて売り上げも上がる

記事
マネー・副業
さて前回の記事の続きとして、さらに進化させましょう。

SNSのアカウント次第にあまり有効なフォローが無い場合と有る場合で多少成果がでるまでのちがいはあります。

だけど新規のアカウントだからって諦める必要はありません。

SNSはSNSで#をつけたおけば、Twitterなら、その中で検索されますから、有る商品が気になっているけれどどうなのかな、口コミあるかなって探すので、

別に投稿した記事がフォローやリツイートされなくても、アクセスは入ってきます。

ただその商品自体に全く知名度も何もないとだめなので、ある程度は売れているか、話題の商品で無いとダメですよ。

それとは別に、時々余裕があれば、ほったらかしブログに、新着情報とかニュースとか、トレンド記事とかのカテゴリーをつくっておいて、

そこにトレンド記事をいれていくという方法で、アクセスを増やすのもいいです。役立つ危機時だと思えば、フォローやリツイートもふえますしね。

ただ、この記事は、過去記事ランダム自動投稿から外しておいて、新着だけとうこうするよにしましょう。

トレンド記事なので何日も立ってそんな話題をツイートしていたら「なんだこいつ」と思われてしまいますからね。

新着記事投稿はJackpotをつかうといいでしょう。

アフリ記事がコスメやサプリだったら、、トレンド記事は芸能系がいいでしょうね。

というふうに、その商品を買う人の趣向に合わせたトレンド記事をいれていきましょう。週に2~3記事でもいいと思いますよ。

毎日やる方がいいにきまっていますが、それじゃほったらかしからどんどん離れていくので、あねていど売れるようになったら、ライターさんにトレンド記事でも投稿して貰うよいにするといいかも。

あっそうそう、あふり記事だけど、適当な持ち上げ記事かくのは論外だし、いちいち自分で購入してってのも止めたほうがいいです。

もっと記事読んだ人を納得させる記事のか書き方というものがちゃんとあります。でもここで書いちゃうとみんなが同じようにしちゃうとあれかなあ・・・

でもそうやっている人はけっこういると思うし、SEO上は総員記事増えると振りになるし、でもSNSでタイトルで引っ張ってくるばあい、かんけいないなあ・・・

まあ詳しくは気が向いたら書こうかなと思いますが、ちゃんとしたサイトから引用し、じぶんなりの考察と統計など数字的な要素を加えて、客観的な記事をかけば訪問者を納得させられるでしょぅということです。

それにコスメとかだと、薬事法にかかってしまうので、根拠の無い自分の見解を書くのは御法度ですから、この書き方で無いとまずいですからね。

あまり広めたくないのでか価格設定高くしていますが、今コロナでどうしても副業作らないとまずいって人が増えていて、何十万もするアフリ塾とかに入ってさらにダメージ受けて欲しくないので、
こちらの商品をその見積もりからメッセージを頂ければ、上記の記事の書き方、(コスメの場合)と合わせて、コロナ禍特別ご奉仕として50%OFFで提供させて頂こうかと思います。

ただし、コロナで困っててという方で、このブログ最初からこの記事まで全部読んでいること、その分サポートは基本なしで(解説している意味自体の質問などは当たり前にしますけれど)を条件とさせていただきますので、見積もり時のメッセージ内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます。

また正規定価購入の方に追加でサービスしている最新更新情報などの提供はいたしませんので、現況のみの手法となります。

またその方のスキルではほったらかしにできるまで何ヶ月もかかる場合もあると思いますので、その点の保証もできませんので、ご了承願いします。

まあそんなに私のこのブログ見ている方も多くは無いだろうと思うので、期間とか人数とか限定しなくてもいいかなと思いますが・・・

予想外にご依頼があった場合は先着順で打ち切らせて頂きますけど大丈夫でしょう、きっと・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す