ブログで稼げるジャンル・キーワードを検索結果から分析する方法

記事
マネー・副業
SNSからアクセスを稼げは、そんなにキーワードやジャンルを気にしなくてもいいですが、

1つのブログの報酬数万程度でなく、6桁7桁稼ぎたい、稼げる所まで持っていきたい場合は、

ジャンルやテーマを決めてから、そのジャンルの検索をしてみて、分析する必要があります。

ある程度経験があれば、検索しなくても、ここは無理だろうとか、検索してその結果をざっとみて分かるのですが……

初心者には簡単なことではありません。

ドメインパワーの数字毎に順位が決まるわけではない

ドメインの指標を表してくれるツールはいろいろあり、ある程度参考になりますが、

単純に数値が高い順に並んでいるわけではないので、経験がないと、全くそれも参考にできないわけです。

どうしてその数値でそこに位置するのか?というのはある程度理由があります。

テキストと画像だけでは、説明しにくいので、以下に実際に検索した結果から、そのSERPになっているのか、
(SERP 検索した結果のページ)

動画で検索結果を分析する方法を解説します。

これを見れば、少なくとも手を出してはいけないジャンルやキーワードを自分で確認する事ができるはずです。

もちろん経験を積めば参入し値するジャンルキーワードを見つけることもできるでしょう。

実際の検索結果からの分析方法動画解説も

時間の無い方は5分50秒あたりからご視聴下さると良いと思います。
SNSでアクセスを集める先にある、結果的にSEOなるようなブログを作るためには、ブログのテーマジャンルを決めたあとに、

それにかかわるキーとワードの検索結果をみて、将来性の分析をするためには必要なスキルだと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す