自動売買フォワードテスト週間結果(1/18〜1/23)

記事
マネー・副業
983B46D4-3121-4531-8D85-4D81B426D3D6.png

10勝5敗
勝率66.66%

前週のマイナスを取り返すかの如く猛烈に期待値を追いかけてくれました😊

エントリー数が少ないけど負けを減らすことができたので全然よろしい😊

今週は1月最後の一週間なので、このまま期待値を追いかけてくれることを願います!

話は変わり、FXのほぼ確実に勝つ方法を販売していますが、評価はいいけど評価が悪い!なんて事になっています。

評価が悪くなった原因は、
・爆益は望めないと最初から言っているのに「ちゃんと利益は出るけど思っていたより利益が出ない。」と言って☆4。
・緊急事態宣言が出ているので少しでもお安く届けたいと思って値下げをしましたが、値下げ前に購入された方が損した気分になったという理由で☆4。

後者は想定内ですが、前者は事前に説明しているのに全然理解力がありませんでした。フタを開けてみれば同業の方の嫌がらせでした(⌒-⌒; )

もう再販します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す