※再掲・オリジナル曲「昼月」拡散メンバー募集。

記事
音声・音楽
※以前にも書かせていただいた内容の再掲載です。

ココナラにてBGM制作と作詞のサービスを出品しています
シンガーソングライターのちゃもろと申します。

突然ですが・・・ココナラユーザーの皆さまにお願い事です。

昨年の11月にリリースした、オリジナル曲
「昼月(ひるつき)」
を、もっとたくさんの方に聴いてもらうべく

昼月を拡散してくれるメンバーを募集しております!

具体的には以下をお願いしたいのです。

==========
まず
①YouTubeMusic、iTunes、AmazonMusicなどの
 各種配信ストア(※)で配信中の「昼月」を聴く。

※買いきりダウンロードだけでなく、
サブスク型の配信ストアや音楽サイトでもお聴きいただけます。

外部URLリンクを貼れないので
ぜひ「ちゃもろ 昼月」で検索してみてください♪

そして、もし気に入ってもらえたら・・・

②-1
 各種配信ストアで配信中の「昼月」を
 周りの方にもオススメする!

②-2
 ちゃもろYouTubeチャンネルの「昼月」ライブ映像を
 周りの方にもオススメする!

オススメ(拡散)の方法は
SNS・口頭などなど・・・お任せします(^^)

==========
私ちゃもろ、ココナラでのBGM制作なども行いつつ、
現在は東京都八王子市・日野市近辺を中心に
生まれ故郷の新潟県上越市などでもライブ活動を展開しています。

将来的には全国・全世界へと活動を広げていきたいと考えています。
まずは一度曲をお聴きいただいた上で、
ぜひ拡散メンバーとなって一緒に盛り上げてください!

宜しくお願いします♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す