5月の終わり

記事
音声・音楽
5月はありがたいことに、シンガーとしてのライブステージ数が
1ヶ月としては過去最高の11回ありました。

平日の日中は事務仕事。
平日の夜はココナラで承っているBGM制作や、歌の練習や作曲などなど・・・
土日はライブをやって、また平日に戻る。

その合間で、姉家族が遊びに来たり、車買い換えて納車があったりと、

ぐわーーーーっ!!!!!!!!
と走りきった、そんな5月だったと思う。


あらためて、関係者の皆様には感謝。
ライブを見て、聴いてくださった方にも大感謝。


備忘録的にも、一言残しておこうと思う。

2023/5/6(土) @八王子古本まつり 2ステージ
思いっきり喉風邪ひいた。だがしかし全力で歌い尽くした。
コシさんお世話になりました!

2023/5/13(土) @茅ヶ崎ぱぱっち
mon×meloのお二人とツーマン。二人もお客さんもとても暖かかった。

2023/5/19(金) @八王子酒処きずな(流し)
流しトリオで。投げ銭など感謝です!

2023/5/20(土) @豊田南一号公園、防衛市民の集い
規模の大きいイベント、子ども達にめっちゃ元気もろた!
takaさん紹介してくださり、ありがとうございます。

2023/5/20(土) @八王子駅前(ストリート)
ふみやと一緒にちょっとオフっぽく♪

2023/5/21(日) @八王子南口駅前広場、八王子南口マルシェ
出店者の方達が本当にいい人達ばかりで、それを歌の原動力にさせてもらった!

2023/5/27(土)・28(日) @八王子アートムーチョ、ステージ+ストリートライブ
2日間で3ステージ。たくさんの方に聴いて頂けたし、本当に歌い尽くした!

2023/5/28(日) @豊田ぞうさん食堂
新曲のバースデーソングで主役のComayちゃんをお祝いできて良かった。


6月はステージに立つ回数こそ減るのだけど、
レコーディングをしたり、BGM制作したり、
YouTubeやSNSでの活動にも力を入れたいと思う。


ココナラでのBGM制作はもちろん、シンガーとしてのちゃもろの活動も
このブログを見てくれているアナタに注目していただけるように。

まだまだ歩みは止めない!!

タクロス告知用0610_アートボード 1.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す