6,000枚

記事
音声・音楽
現在37歳。
人生80年と考えれば半分生きていないくらい。

逆を言うとまだ倍以上人生があるということ。

ココナラで販売しているBGM制作、
そしてシンガーとしての活動も含め、
できる限り音楽活動をやっていくのは当たり前のものとして・・・

ただ、これから倍以上あるであろう人生で、
黙々と同じ事をやっていくのは飽きっぽい自分にとっては難しい!

「やったことない」とか、「面白い」「くだらない」とか、
「ワクワクする」とか、そういうものを求めたくなるのが性(さが)!

そんなわけで、
シンガーちゃもろとしてのチラシを
ドカンと6,000枚印刷発注してしまいました!
(どんなわけで!?)

売れないミュージシャンはやっぱり分母を増やすこと、
ようは「認知」してもらうことが大事だと思ってます。

なので今月末から、今までこんなに刷ったことない!って量のチラシを
ドカンと配り倒そうと思います!

ちなみにこのブログのサムネ画像は、チラシデザインの一部です。

僕は東京八王子在住なので、多摩地域中心にライブ活動をやっています。
もし今後、このブログを見てくれた方の中に、
リアルで八王子近辺でチラシも貰ってくれた方がいたら、
とても面白い巡り合わせだし、何か縁があるんでないかなーなんて勝手に思います。

自分の心が躍ることをやりつつ、最終的には聴き手の心が躍るように。

っしゃーやってくべーーー!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す