BGM制作スケジュールなど

記事
音声・音楽
4月から制作の依頼を受付して、現在制作中のものを含めて
これまで「6曲」ご依頼いただけました!
あらためてご依頼主の方、有難うございます!!!

BGM制作にFLStudioのFLEXちゃん、大活躍です。
マスタリングツールもいいのあるし、超活用してます。
FLStudio有難う!!

今のところほぼ修正のご要望もなく、スムーズに取引させてもらっておりますが、ホッと一息&本当に大丈夫だったかなハラハラドキドキ…と
複雑な心境を常に抱いているネガティブマンです(苦笑)

今週末の6/18にライブもあり、少しせわしない感じで
オーディオストック用のオリジナルBGM制作は全くできておりませんが、、、
まあマイペースに進めていこうと思います。

オリジナルBGMは曲数がまとまり次第、Youtubeにサンプル動画を都度上げますのでぜひ見ていただきたいです。


シンガーソングライターとしての活動と並行してやっていくと、
ココナラでの依頼は月間5曲、オリジナルBGMは月間2曲くらいが限度かな?
もっと制作スピードも早めたいねえ。。。


今のところ、打ち込みでBGM制作を受付しておりますが、
アコギ(YAMAHAのLL6)も新調したし、
将来的には生音もありきで、BGM制作、
歌モノの楽曲制作も徐々にやれたらなーと思っています。
せっかく音楽の専門学校出てるんだったら、それを活かしていかんとね!

現時点ではゲーム音楽だったり、動画等で流すBGMの制作を
3,000円~という金額で出品していますが、
やっぱり時間効率的にも5,000円~で受けていきたいのが本音なので、、、
その金額でも制作のご依頼がいただけるよう、
クオリティ面の向上に努めてまいります。

ということで、、、

お仕事頂戴!!(切実)

よろしくお願いします!!!

(そして、美味しいお酒やラーメンが食べたい!)
(地球防衛軍6も買いたい!!)
(来年は車を買い替えたい!!!(強欲))
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す