私がノウハウコレクターを卒業できた理由とは?

記事
マネー・副業
まずはこのブログを見て頂きありがとうございます!
プロフィールにもあるとおり、私は以前自衛隊員として8年間勤務して、
その後、様々なノウハウを集めていきコレクターと化しました・・・。

転売、せどり、アフィリエイト、FacebookやInstagram、Twitterを使っての集客、YouTube、投資前半(FX・バイナリー。不動産)、占い

これ以外にもかなり色々手をつけてきましたが、どれも納得のいく結果には
なりませんでした・・・。
おそらくこのブログを見て頂いてる方の中にも同じような境遇の方はたくさんいらっしゃるかと思います。

今回その方々のために、私が卒業できた理由を教えます!

勿体ぶっていても仕方がないので、ズバリ!理由は・・・・



















『行動したから』

この一言につきます!

今ブログを見ている人の中に、
「いやいや、俺だって(私だって)行動してきた」
「行動しすぎたから、ノウハウばっかあるんだよ」

こう思う人がほとんどだと思います。
分かります!
すごく言いたいことは分かります。

ただ、そういう事じゃないんです!
行動する=なんでもかんでもやってみる
これではないんです!!

行動する=『一つの事を徹底的にやってみる』

これなんです!

私もこれに辿り着くまで、かなりの時間を要しました・・・。
少しやっては、
「あー、このノウハウは利益薄いなー」
「これは利益出るまで時間がかかるから、やーめた」
「自分に合ってないからやめよ」

こんな考えで行動していたので、どれも満足のいく利益には繋がりませんでした・・・。

今このブログを見ている方全員を否定するつもりはないですが、
あえてこれを言わせてください。

『手にしてきたノウハウをどこまでやり込みましたか?』
『半年や1年、いや数ヶ月で辞めてきていませんか?』

私がそうだったように、数ヶ月でやらなくなったノウハウが山ほどありました。

利益が薄い、出ないのは当然なんです!
会社勤めやアルバイトしたことがある方だとわかると思いますが、
入社して数ヶ月程度で上司より仕事できるようになりましたか?
その職場で1番仕事ができると胸を張って言えるくらいまでになれましたか?

そういうことなんです。
個人差もありますが、仕事のコツを掴んだり、スキルを身につけるまで、それなりの時間を要します。
ビジネスや副業も同じなんです。

私はこれに気づくまで時間がかかってしまい、前述したとおりのノウハウコレクターになってしまったんです。

また、
「私にできる副業がない」
「私に合わなかった」

これも同じ事なんです。
徹底してやってないんです!

通常の会社の仕事やアルバイトでも、最初から好きで入社したっていう方の方が少ないと思います。

・家から近いから入社した
・知り合いの会社だから
・給料がいいから
・自分にできそうだったから
・資格が取れるから

理由は様々かと思いますが、おおよそこのような感じだと思います。
でも、1年、2年、3年経過していくうちに、あまり好きじゃない仕事も
深く知っていく事で好きなっていったり、自ずとコツやスキルが身についていったはずです。

ビジネスや副業も同じで、
『最初から自分できる事・好きな事』
このようなフィルターで検索して欲しくないんです!
自分の可能性を狭めてしまいます。


不純なフィルターは取っ払い、検索し、探し求めたノウハウに関しては
徹底的にやって欲しいそれだけです。
世の中には粗悪なノウハウももちろんありますが、そこをしっかり見極めて
手にしたノウハウはまずはこれでもかと言わんばかりにやってみることが大事です!


最後になりますが、
私は『行動する=徹底的にやってみる』事でノウハウコレクターを卒業することができました。
それは、今私が紹介しているノウハウに出会ったからでもあります。

何を選択するかは個人の自由ですが、卒業することができたのは
『新発想の副業』ノウハウという教科書を用いて勉強したからです。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す