性格診断で自分を知る! 行動が伴わないときは・・?

記事
美容・ファッション
あなたは自分の行動や発言などのずれからモヤモヤすることないでしょうか?
「本当はこんな風に行動したいのに、のんびりしたい考えもある」
「もっと意欲的になりたいのに、どこかで楽もしたい」
このように、思考のずれから焦ったりイライラしたり
不安になったり・・・


「なんでこんなに気分の波があるんだろう?」

「私は情緒不安定なのかな?」
などと、さらにネガティブになっていませんか?
大丈夫です!
あなたの気分や思考の波は、誰もが持ってています。
それは生まれながらにして、表の性格と裏の性格があり
細かく見ていくと、誰でもずれがあります。
そのせいで、行動が伴わなかったりします。
自分を責める前に、一度性格診断してみてください。
あなたの生年月日だけでわかります。
また、生年月日だけでわかるので、
相手の事も。
仕事にもつかえて、マーケティングやスタッフ教育にも活用できます。
自分の性格を知ることから始めましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す