ブログはじめました◎

記事
マンガ
①.png

あらためまして、苧川葉津季です。

唐突ですが私、苧川葉津季のココナラでの総販売実績件数が50件達成しました‼✨
50件記念画像.png

というわけで、そういう意味も込めてゆる~くココナラ限定での漫画ブログをマイペースに始めました~♪

こちらでは主にお休み期間やサービス内容の変更、他にココナラであったあるあるなどを漫画にして更新していこうかなと考えていますので、是非当ブログの方もチェックしてみてくださいね!

それと漫画にもありましたが、ココナラでのネームを「おはづ」から「苧川葉津季」に変更しました…‼

というのも最初は軽い気持ちで『おはづ』と名乗っていましたが、そもそもの活動名義が苧川の方だったのでいつか変えないとと思い、この場を借りて変更する事となりました💦

とはいえ、これまで通り『おはづ』と呼んでいただいても全然かまいませんので、どうぞよろしくお願い致します✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す